So-net無料ブログ作成
検索選択

黄金週間  §Part1§

今年もあの犬ば会がやってきた!!

え?

何なに?

更新が遅いって??

それはね~~・・・

以下愚痴っぽいのがしばらく

gdgd続いていきまーす(´・ω・`*)


みなさんご存知おバカなすー

今年こそは更新ペースあげるために

うちに帰ってきてからすぐに

GWの記事を書き始めたのだけれど~

画像をUPするための容量が

足らなくなっちゃって~

違うページに飛んだら

書いてた記事が全部パーー!!(((そらそうだ

んでしばらく萎えてて

パソコン開いてなくて~

んで木曜日ぐらいに復活して

また書き始めたら

また違うページに飛んじゃって~

また萎えて~・・・・

まぁいわゆる自業自得(´ω`*)


そんなことよりGWのはなし~♪

5/1 am5:45ごろ

473.JPG

あまくーん

《すぴー》

474.JPG

あーまーくーん

《くかーー》

475.JPG

あーーまーーてーーらーーすーー

《ふごぉーー》

まったく、完全爆睡かよ(´・ω・`)

476.JPG

あまてらすっ!!

《んぁ・・・?》

んぁ・・・? じゃないわ

もう行く時間ですけど~

あまくんは犬ば会行かないの~??

477.JPG

《行ーーくーーー!!》

てことで~

おみやげ車に詰め込んで~

491.JPG

天照も車に詰め込んで~

《車やだーーーやーだーー》

いざしゅっぱ~つ!!

ここで今回の犬ば会参加者リストを~

まりおん&りゅう一家

ルーク一家

シルク一家

497.JPG

498.JPG

て・・・大雨なんですけどー

あっるぇーー??

すーって壮絶晴れ女だったはずなんだけどーー(´・ω・`*)

しかも風強いし

激寒だし!!

本当の予定ではこの後は

世界遺産の白川郷に行くはずだったのですが~

この雨と寒さのせいで急遽行き先を変更して

飛騨の里の付近にある

お食事処 大喜

に行くことに~~

nanacha&まこっつ&しーたんと途中で合流して

505.JPG

528.JPG

到着~♪

かやぶき屋根でいい感じ~

526.JPG

しーたんめっちゃ久しぶりや~[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず美人なお姉さま~[かわいい]

さてさてさっそく朝ごはん兼昼ごはん?

みんな大喜のおすすめセットを注文(`・ω・´*)

と、まりりゅう&ルーク家から

通り過ぎて白川郷まで行っちゃった☆

との連絡が~

てことで別行動をとることに~

とそんなこんなしてる間に

ごはんがやって来た~~[かわいい]

519.JPG

521.JPG

◎天そばorカレーソバ

◎飛騨牛握り

◎ゴマ豆腐

の超豪華セット!![ぴかぴか(新しい)]

ちなみにすーはカレーソバセット[るんるん]

522.JPG

うひょー うまそぉ~

ちなみに真ん中に浮いてる飛騨牛は

氷山の一角でっせ~~[揺れるハート]

523.JPG

524.JPG

油ののった飛騨牛握りー[ぴかぴか(新しい)]

めちゃうまでした~(じゅるり)

《って食ってる間に雨が小降りになってきたんじゃねー?》

514.JPG

てことで2日目に行く予定だった上三之町へ行くことに~

ここで次回に回しまーす[かわいい]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ごんべい

むっちゃ期待持たしてくれるやん。
次回はいつや?
来年よりは早いよな?
しっかり出来たら、なんかやな。
まりおん、りゅうが2人に会いたがっとんで。
夏休み、大阪ホームステイするか?
by ごんべい (2011-05-10 22:27) 

わんこ

 *ごんべいさん*

はっやい返信!!
期待しちゃってくださいな~(^▽^*)
次回も早めに~
でももうすぐテスト週間・・・|||orz||
すーも会いたいわ~(´ω`*)
ホームステイしたい!!
でも夏休みは毎日部活・・・
どおおしよおおお!!!

by わんこ (2011-05-10 22:43) 

あまてらすぱぱ(ともぞう)です

早く<PART2を掲載しろ>と言う意見が多いです
by あまてらすぱぱ(ともぞう)です (2011-05-18 18:57) 

ごんべい

ともぞうに反対の賛成なのだ!
by ごんべい (2011-05-18 22:54) 

わんこ

 *ともぞう&ごんべい*

只今テスト週間につきしばらくお待ちくださーい(´~`*)
by わんこ (2011-05-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。