So-net無料ブログ作成

黄金週間  §Part2§ +α

たいへん遅くなりました!!

やっとっこさPart2の更新でござんす!!

では早速続きからやってまいります♪

530.JPG

さっきまでざんざん降りだったけど

ちょっと止んできたね~

534.JPG

上三之町に到着(`・ω・´*)

537.JPG

古い町並みが超きれいです♪

541.JPG

酒屋さん

540.JPG

〈なんか酒臭いでち〉

《たしかに~~》

555.JPG

そういえば!!

あまくん!!

そのガチャピンカッパの着心地はどーよ?(^^)

《んー? まぁまぁかなー♪》

(↑ まんざらでもない犬の図)

あまくんは何着ても似合うね~~[ぴかぴか(新しい)]

(↑ ただの親ばかの図)

553  @.jpg

しーたんしーたん♪

556.JPG

んっとー名前わかんないけど

すっごい綺麗な花も咲いてました~[かわいい]

565.JPG

566.JPG

 569.JPG

 まこっちゃん、しーたん、nanachaさん

仲良し3人組がそろってお買い物中♪

570.JPG

〈何買ったんでちか??〉

573.JPG

ぼけーッとした天照

あっ いつものことか!!

《すーに言われたくないわ!!》


と今回は早めだけど以上!!

あーーーー!!

明日から修学旅行!!

昨日も書いたけどもう一回予定確認[目]

◎1日目

新幹線で神戸まで行って

そのまま南京町で自由行動

その後はコンチェルトって船で夜景を見ながら

中華料理のバイキング♪(じゅるり)

んでクラウンホテル?で一泊

◎2日目

朝から夕方までUSJで遊びまくる!!

絶対ジュラシックパーク乗るねん!!

待ってろよエルモかスヌーピー!

んでなんとかホテルで一泊

クラススタンツでAKB48の「会いたかった~ 会いたかった~」

って歌のダンスを踊るらしい

やばー うろ覚えやぁ~

◎3日目

飛鳥古墳とかどっかの資料館行って~

京都大学行って~ 銀閣寺行って~

あとはご帰宅

なんかあっとゆーまに終わっちゃいそうで怖い[ふらふら]

まぁ楽しむんだぜ!!

明日は8:00に名駅集合やー

早いよー 寝坊したらどうしよう…

やらかしそうだ・・・

まぁきっと大丈夫だろう!!

ではではこのへんで

あとごんべいさんへ

来週(今週?)は土曜日は1日中暇人です!!

日曜日は午前中だけ部活あります(´ε`*)

名古屋遠征楽しみに待ってまっする[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ごんべい

す~ちゃん、こんにちは。
今、きみがきっと部活してる日曜に更新見ました。
連絡は長距離睡魔~の携帯へ
修学旅行中京都大学まで来てたんやったら、職場直ぐやったのに・・・
飯ぐらい・・・
まりおんとりゅうがまだわいらー登場しとらんって嘆げいとる・・・?
別行動したんわいが道間違うたんやったな(笑)
by ごんべい (2011-06-05 15:38) 

わんこ

 *ごんべいさん*

こんにちは!!
携帯の件 了解で~す(´ω`*)ノ″

えぇぇぇぇーーーーッ
職場すぐ近くって・・・
待ち伏せされてたりしないかなーって
ちょっと期待してたのにぃー
残念どす・・・

まり、りゅうもうすぐ登場するでん
待っといて!!
by わんこ (2011-06-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。