So-net無料ブログ作成

ゴールデンな週間Ⅲ

 

本題に入る前に発表がございます!!

ばあちゃんが退院しました![ぴかぴか(新しい)]

その経緯をみてやんよ!って人は反転でお願いします↓ 

ええっと・・・

うちのばあちゃん、「水頭症」っていう病気で

頭に髄液が溜まっちゃって

脳を圧迫してなんか変になっちゃうんです。

半年に一回ぐらい検査に行くんですけど・・・

旅行に行ったときにいきなりそれが発祥しちゃって

3月後半から入院してたんです。

その治療法が腰から髄液を抜くってゆーものなのですが・・・

その髄液に血が混じってたらしくって

あっ、なんか血が混じってると「クモ膜下出血」の恐れがあるんですって

ほんで「水頭症」と「クモ膜下出血」のクリッピング手術をして・・・

両方とも無事に終わってリハビリもやって

やっと帰ってきました!!(´▽`*)

あともう一つ、ついでに報告?を

わたくしアホなすー

ばあちゃんが入院したちょっと後。

お見舞いの帰りに自転車で買い物して帰ろうってときに

焼肉やさんの看板におでこをバーンって打ちつけ大量出血(-ωー;)

ほんとアニメの世界でした~

んでお向かいにあったガソリンスタンドの人が

救急車を呼んでくれて、そのまま病院で3針縫われ・・・

まったく我が家、大惨事でした(汗)

なんかみんな運が悪かったみたいです(笑)

さて、本題に入りたいと思います~

お風呂のあとの晩御飯~♪

でも日帰り参戦のぱっぴぃちゃんはここでばいばい[たらーっ(汗)]

ぱっぴぃちゃん・・・ほんと写真撮れなくてごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

あと天照のストーカーも[ふらふら] 

でもすんごい楽しかったです(^▽^*)

また機会があったら遊ぼうね!!

さぁ!いざ晩御飯(´ω`*)

うっまうま~が私を待っているぅ~♪

あとあと今回はちゃんと写真とりました!

(↑まゆっちさんに言われんかったら忘れてたけどね☆)

357.JPG

356.JPG

すごいたくさん!

手巻きまきです(´ー`*)

おいしそうに撮れてるかな・・・(´~`;)

まぁ写真はともかく、めっちゃうまかったです~

358.JPG

360.JPG

もの欲しそーーな目で見つめる

まり&りゅう&ルーク

なんちゅーかわいいやつら[揺れるハート]

ちなみにこのときあまは爆睡[眠い(睡眠)]

359 - コピー.JPG

ほんでデザートを一人で6コも片付けて(嘘(笑

そのまま載っけちゃいたいぐらい満面の笑みのnanachaさん[ぴかぴか(新しい)]

このあとはちょっと夜runして~

まり&りゅう家の部屋で二次会!!(←

364.JPG

まり&りゅう&あま

366.JPG

お! 女帝とオカマが一緒に座っとる!!

『誰がオカマじゃぃ[むかっ(怒り)]

368.JPG

仲良く水を飲むまり&りゅう[かわいい]

370 - コピー.JPG

まりのひらき[晴れ]

きっと一枚うん百万円はするだろうね(笑)

373.JPG

374.JPG

ほんで豪華なわんごはんをもらっちゃい~

『うっまうま~[かわいい]

378.JPG

 男の子(オカマ混じってるけど)だけ集合~[るんるん]

『だから誰がおかまじゃぃっ!!』

☆おまけ☆

394.JPG

《あ~ねむい~》

《あかん~あ~~》

395.JPG

ポテッ 

《もうダメ[眠い(睡眠)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴールデンな週間Ⅱ

 

とゆうことで考査で精神的大ダメージを受けたすずですが

がんばってやっていきたいとおもいます♪

 

320.JPG

うぅ・・・・・

っていきなりあんたの顔かいなっΣ(`□´ノ)ノ 

321.JPG

え?何? 今それどころじゃないんですけど

へーへーそうかい 

あとちょっとで着くよ(´ω`*;)

323.JPG

後ろのnanacha車[かわいい](となりのトトロみたいなノリ♪)

ふーい ケータイ落としそ~(((黙

ほんで到着~[ぴかぴか(新しい)]

ドッグカフェでお昼ご飯ができるのを待ってる間

ランで遊ぶことに~

324.JPG

いきなりランの写真かよって?

気にしたらあかんにΣd(´・ω・`*)

328.JPG

ヨダレで出た分だけ補給しないとね~

325.JPG

しーたんとまこっちゃん[晴れ]

326.JPG

ランにおった小次郎くん?

ごめんなさい(汗)

名前忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

コーギーの・・・コーギのー・・・コーギー・・・・

うわぁぁぁぁ[ふらふら]

ごめんなさい(;Λ;)おばかなすー・・・

名前を忘れてしまいました[バッド(下向き矢印)]

ごめんね・・・2人とも・・・

3.jpg

ほんで、でれんでれんなまこっちゃん(*´ω`*)

1.jpg

おっけつプリプリ~[るんるん]

343.JPG

し~たん[かわいい]

346.JPG

348.JPG

し~たん「あついんでちよ(´д`*)」の図(笑)

350.JPG

351.JPG

必殺直飲み!!

ほんでまり&りゅう家 

ぱっぴぃ家 

ルーク家も来たんけど

ここでケータイがダウゥ~ン![モバQ](カンカーンッ)

てことでお写真がございません~[雷]

ほんでぱっぴぃちゃん・・・

写真撮れてませんでした・・・

あたしとしたことがァァッ

ほんとごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

んでみんなでしばらくランで遊んでから~

お風呂いって~

[ぴかぴか(新しい)]DINER TIME[ぴかぴか(新しい)]

だけど続きは次回に~(´▽`*)

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ええっと・・・

ただいま考査中にて更新できまへん(´へ`;)(((今さらですが

今週金曜日には終わります~

276.JPG

更新おそくてすません

まったくだ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴールデンな週間Ⅰ

ええっと・・・

まだシルバーウィークについても完結していないわけですが・・・(´▽`;)

まぁ シルバーウィークのことも後日~・・・ってことで(´γ`*)ウフフ

さっそくご報告にはいりたいと思いまっす[かわいい]

295.JPG

みなさんお久しぶりでーす

ただいま2日のお昼でーす

暑いでぇーす

284.JPG

てか姉ちゃん

なんだい?^^

なんだい?じゃないよ

課題終わったの?

ぜーんぜん^^^^

ハァ・・・・.jpg

ハァ・・・(ため息)

だってぇぇぇぇぇぇぇぇ

多いんだもおおおん[雨]

これでも努力はしたんだぁぁ・・・うん・・・

・・・分かったよ・・・やってきまーす[もうやだ~(悲しい顔)]

285.JPG

はい いってらっしゃ~い^^

てことで姉ちゃんは忙しいので

俺がゴールデンな週間の予定をご説明しま~す[晴れ]

288.JPG

今年もあの犬バ会のメンバーが集結することのなりましたぁ~

まりおん&りゅうファミリー

シルクファミリー

ルークファミリー

あとパッピィちゃんファミリーも日帰りで参戦[ぴかぴか(新しい)]

和歌山のパートナーズハウス湯浅って所に大騒ぎしに行くらしいです[わーい(嬉しい顔)]

説明は以上~

俺はりゅう兄&まり姉ほどじゃないけど

中距離睡魔(スイマー)になってきまーす[眠い(睡眠)]


304.JPG 

あま! あま!! あーま! あまてらすっ!

起きりん!!

・・・完全爆睡かいな[たらーっ(汗)]

まぁいいや

天照を車に積み込んで~(荷物扱い[わーい(嬉しい顔)])

残っちゃった課題を積み込んで~

いざしゅっぱ~つ[手(グー)]


311.JPG

車の中から撮った朝日[晴れ]

さぁ♪ 今日は犬バ会のみんなに会えるよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

んでパートナーズハウスについた所までワープ(笑)

うちが一番乗りでした^p^

316.JPG

317.JPG

318.JPG

早速裏の森の小道を歩いてきました~

しばらくしてシルクたんファミリーが

湯浅の駅周辺で観光しているという情報をキャッチして

駅のほうへ移動~

無事シルクたんnanachaさんまこっちゃんと合流し

お昼ご飯を食べるためにパートナーズハウスに移動[車(セダン)]

nanacha車.jpg

この後はゴールデン週間Ⅱに続く(`・ω・´*)

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。