So-net無料ブログ作成

黄金週間  §Part2§ +α

たいへん遅くなりました!!

やっとっこさPart2の更新でござんす!!

では早速続きからやってまいります♪

530.JPG

さっきまでざんざん降りだったけど

ちょっと止んできたね~

534.JPG

上三之町に到着(`・ω・´*)

537.JPG

古い町並みが超きれいです♪

541.JPG

酒屋さん

540.JPG

〈なんか酒臭いでち〉

《たしかに~~》

555.JPG

そういえば!!

あまくん!!

そのガチャピンカッパの着心地はどーよ?(^^)

《んー? まぁまぁかなー♪》

(↑ まんざらでもない犬の図)

あまくんは何着ても似合うね~~[ぴかぴか(新しい)]

(↑ ただの親ばかの図)

553  @.jpg

しーたんしーたん♪

556.JPG

んっとー名前わかんないけど

すっごい綺麗な花も咲いてました~[かわいい]

565.JPG

566.JPG

 569.JPG

 まこっちゃん、しーたん、nanachaさん

仲良し3人組がそろってお買い物中♪

570.JPG

〈何買ったんでちか??〉

573.JPG

ぼけーッとした天照

あっ いつものことか!!

《すーに言われたくないわ!!》


と今回は早めだけど以上!!

あーーーー!!

明日から修学旅行!!

昨日も書いたけどもう一回予定確認[目]

◎1日目

新幹線で神戸まで行って

そのまま南京町で自由行動

その後はコンチェルトって船で夜景を見ながら

中華料理のバイキング♪(じゅるり)

んでクラウンホテル?で一泊

◎2日目

朝から夕方までUSJで遊びまくる!!

絶対ジュラシックパーク乗るねん!!

待ってろよエルモかスヌーピー!

んでなんとかホテルで一泊

クラススタンツでAKB48の「会いたかった~ 会いたかった~」

って歌のダンスを踊るらしい

やばー うろ覚えやぁ~

◎3日目

飛鳥古墳とかどっかの資料館行って~

京都大学行って~ 銀閣寺行って~

あとはご帰宅

なんかあっとゆーまに終わっちゃいそうで怖い[ふらふら]

まぁ楽しむんだぜ!!

明日は8:00に名駅集合やー

早いよー 寝坊したらどうしよう…

やらかしそうだ・・・

まぁきっと大丈夫だろう!!

ではではこのへんで

あとごんべいさんへ

来週(今週?)は土曜日は1日中暇人です!!

日曜日は午前中だけ部活あります(´ε`*)

名古屋遠征楽しみに待ってまっする[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ただいま・・・

修学旅行の荷物詰め完了しました~

実はすー 6月1日から修学旅行なのです~(`・ω・´*)

うふふふふ~~

おやつの準備もばんたん!!

◎1日目 神戸の市内観光

・南京町めぐり

・ハーバーランドとやらできゃいきゃい♪

◎2日目 大阪で一日中USJ!!

・初USJではしゃぎまくる

・スヌーピーかエルモのぬいぐるみ買う!!

・神戸みたいに自由時間あったらごんべいん所に逆襲(?)しに行ったのに・・・

◎3日目 京都

・京都大学の見学

・銀閣寺の見学

・おみやげの買学(←)

詳しくは明日

黄金週間 §Part2§

と一緒に報告しまーす♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

黄金週間  §Part1§

今年もあの犬ば会がやってきた!!

え?

何なに?

更新が遅いって??

それはね~~・・・

以下愚痴っぽいのがしばらく

gdgd続いていきまーす(´・ω・`*)


みなさんご存知おバカなすー

今年こそは更新ペースあげるために

うちに帰ってきてからすぐに

GWの記事を書き始めたのだけれど~

画像をUPするための容量が

足らなくなっちゃって~

違うページに飛んだら

書いてた記事が全部パーー!!(((そらそうだ

んでしばらく萎えてて

パソコン開いてなくて~

んで木曜日ぐらいに復活して

また書き始めたら

また違うページに飛んじゃって~

また萎えて~・・・・

まぁいわゆる自業自得(´ω`*)


そんなことよりGWのはなし~♪

5/1 am5:45ごろ

473.JPG

あまくーん

《すぴー》

474.JPG

あーまーくーん

《くかーー》

475.JPG

あーーまーーてーーらーーすーー

《ふごぉーー》

まったく、完全爆睡かよ(´・ω・`)

476.JPG

あまてらすっ!!

《んぁ・・・?》

んぁ・・・? じゃないわ

もう行く時間ですけど~

あまくんは犬ば会行かないの~??

477.JPG

《行ーーくーーー!!》

てことで~

おみやげ車に詰め込んで~

491.JPG

天照も車に詰め込んで~

《車やだーーーやーだーー》

いざしゅっぱ~つ!!

ここで今回の犬ば会参加者リストを~

まりおん&りゅう一家

ルーク一家

シルク一家

497.JPG

498.JPG

て・・・大雨なんですけどー

あっるぇーー??

すーって壮絶晴れ女だったはずなんだけどーー(´・ω・`*)

しかも風強いし

激寒だし!!

本当の予定ではこの後は

世界遺産の白川郷に行くはずだったのですが~

この雨と寒さのせいで急遽行き先を変更して

飛騨の里の付近にある

お食事処 大喜

に行くことに~~

nanacha&まこっつ&しーたんと途中で合流して

505.JPG

528.JPG

到着~♪

かやぶき屋根でいい感じ~

526.JPG

しーたんめっちゃ久しぶりや~[ぴかぴか(新しい)]

相変わらず美人なお姉さま~[かわいい]

さてさてさっそく朝ごはん兼昼ごはん?

みんな大喜のおすすめセットを注文(`・ω・´*)

と、まりりゅう&ルーク家から

通り過ぎて白川郷まで行っちゃった☆

との連絡が~

てことで別行動をとることに~

とそんなこんなしてる間に

ごはんがやって来た~~[かわいい]

519.JPG

521.JPG

◎天そばorカレーソバ

◎飛騨牛握り

◎ゴマ豆腐

の超豪華セット!![ぴかぴか(新しい)]

ちなみにすーはカレーソバセット[るんるん]

522.JPG

うひょー うまそぉ~

ちなみに真ん中に浮いてる飛騨牛は

氷山の一角でっせ~~[揺れるハート]

523.JPG

524.JPG

油ののった飛騨牛握りー[ぴかぴか(新しい)]

めちゃうまでした~(じゅるり)

《って食ってる間に雨が小降りになってきたんじゃねー?》

514.JPG

てことで2日目に行く予定だった上三之町へ行くことに~

ここで次回に回しまーす[かわいい]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今から・・・・^^^

今から高山に行ってまいりまーーす

楽しみや~

ガッツリ楽しむぜ!!

雨だけどね!!

そんな事気にしないもんねー^^^

天照はまだ眠いらしいです^^

480.JPG

ばくすいnow(笑)

さあ!!

あま君!!! 出発だよ~

おいてかれちゃうよ~

470.JPG

行きまーーーーす!!

ではすーもおいていかれそうなので

このへんで~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。